キニナルき

気になったモノやコト、趣味についてあれこれ書いていきます.

リトルマーメイド高円寺店のモーニングを利用してみました


こんにちは。

最近秋晴れの日が続き、うれしい限りです。

以前の記事で書いた
リトルマーメイド高円寺店、

こちらのモーニングに入ってみました!

 

今回はパンというより、モーニングの感想です。

個人的には、居心地とても良い!
BGMもなかなかオシャレ。

 

イートインは、実際入ってみると想像以上に広かったです。
しかも、カウンターにはコンセントありです!
Wi-Fiないのがおしい!

 

モーニング対象のパンはざっと見て、
140円~220円の幅がありました。いずれもドリンク付きで324円(税抜き)

ドリンクはHOTとCOLDそれぞれコーヒーや紅茶など種類は結構ある方だと思います。
お値段も色々でしたが、全部モーニングで選べるようです!

とってもシンプル!

 

最近出勤前の空いた時間に、1時間半ほど朝食と読書に利用しています。

なかなか良い場所を発掘できました。

 

tabelog.com